Web=log /Day'd Reams.

C3のウェブ・ログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このところ

絵を書いておりません

アイデンティティを喪失しそうです


つまり書け、ということですね、OKOK


というわけで
悔し紛れに最近書いた絵を

URLでまとめました

RTで体重を増やしますという企画https://twitter.com/131Hz/status/738766533686484993
結果https://twitter.com/131Hz/status/742724606927069186
太らされたキャラ本人のツイートhttps://twitter.com/131Hz/status/744181293521330177
おまけhttps://twitter.com/131Hz/status/745227375328133121

あとこんなのも書きましたhttps://twitter.com/131Hz/status/752144619484225536


以上、近況です
  1. 2016/08/02(火) 18:13:08|
  2. ざつだん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしいお話を

書いています

CYM_QTcUAAAfyXv.jpg

外見デザインを変えるかどうかとか
お話の内容をどうしようかとかで
かれこれ1月ほど消費しています

早めに原稿に打ちだしたいところです


  1. 2016/02/02(火) 19:07:15|
  2. ざつだん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C89おつかれさまでした

初コミケ
おつかれさまでした

わりと見知った人が来てくれてテンあげでした
あ、無事に本ができていたので開場前にメンバーで騒いでました
私のスペースだけやたらうるさくて申し訳なさ

IMG_20151229_083249.jpg

デイドリイムのスペースはこんな感じでした

IMG_20151229_092958.jpg 
IMG_20151229_093032.jpg
IMG_20151229_093043.jpg

もはや何屋状態

マネキンが設置してあってスペースの半分がとかいう見た目のインパクト周囲を威圧
まったく東4に興味のない皆様から物凄い視線を戴きました


冬コミ参加できて大変いい経験になったのと
奇跡的にあんまり寒くない日だったようで救われた感ありました

他の日は寒そうなので2日目3日目いかれてる方はおきをつけて。
  1. 2015/12/31(木) 16:28:04|
  2. ざつだん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーケット13おつかれさまでした

遅ればせながら。
ブーケット13おつかれさまでした。そしてデイドリイムに来ていただいた方、ありがとうございました。

M.O.D.はちゃんと本になっていましたよ…!感動

DSC_8991.jpg

自分で作っておいてアレなんだけど物凄い厚み。
自分らでもちょっと引いたのに見に来た人みんなドン引き。
表紙こみで160ページでした

あと、今回の目玉
エム・オー・ディーTシャツ

DSC_9008.jpg

めちゃんこきれいにできてました。
ずんずんが徹夜で死んでいました
おつかれさまです・・・

あと、個人的に大変ビックリしたのが


DSC_9009.jpg


  完  売   


マジで経験したことなかったので本当にビビりました。うれしい
音速で減っていき、遅刻メンバーが到着する前にはなくなっていました


以上 ブーケット13の様子でした。
来年からブーケないのか…どうするんだろう

M.O.D.も完結したので一旦これでおしまいです
読んでいただいた方、本を手に取って戴いた方、ありがとうございました!
  1. 2015/08/21(金) 15:00:00|
  2. ざつだん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら。

えっと、こちらに書いていなかったので。



もう数か月経つ話ですけど、『KTYM48』が完成しておりましたよ。

1年前のブーケットの後日、すべが突然言い出した
「カタヤマフォーティーエイトやろうよ!」っていう一言で始まったこの企画。
そこからC3が話に乗り、実際の同人企画としてやっていけるように組み立てて…って感じでした。
ものすごい大御所の絵描きさんから、絵書いたことないような同年代の子たちまで巻き込んで
「黒縁眼鏡でおっぱいの文科系デブ」を概念化した「KTYM」というデブをみんなで描くっていう企画が発信しました。

そこから何度も延期を繰り返して、参加して戴いた方にすごい御迷惑おかけしてしまいました。

途中からせんちょと片山も手伝ってくれて、3月の20日に完成。
一晩で完成させたテーマソングまで収録してます。笑
すべ・C3・片山・せんちょの4人で唐揚型食欲支援特盛炊飯器というサークルになり、デジケットで販売をしています。
あ、これです→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0064661/


参加していただいたのに、まだ直に会ってお礼が言えていない方が何人もいて。
ブーケットでお声掛けさせていただこうかなーって思っています。


だいぶ過ぎ去ってしまった話ですが、見ていただいたかた、参加していただいたかた
ありがとうございました!
  1. 2012/08/05(日) 00:07:04|
  2. ざつだん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
